[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです!
3月4月と忙しくてブログを書くのをサボっていました・・・

それでもTWはのんびりやっていましたともww

カードの実装でクマイスをハカイスに変えて頑張って250までしましたw
それまでボス処理を頑張ってたジョシュ君は一旦稼働停止してハカイスを頑張りますw


ここ最近のTWの稼働状況・・・

仕事

ボス回し(2キャラ分)

鬼哭でお金稼ぎ

クラダンでの祝福インクリ出し

暇になって眠くなる

仮眠

12時過ぎにおでん出発

寝る


こんな感じです・・・
なんか作業化していますw

狩する時間がもう少しあれば・・・と思う今日この頃・・・w
[2013/05/13 19:38] | TW関連 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
とうとうカンストですよ!
聞いてください!

とうとううちのメイリンがレベルカンストしましたよ!

果てしなく長い道のりでしたけど

無事目標達成できました!

265カンスト2


メイリンの染色については触れないでください・・・ランダム染色に遊ばれました;;
服とベルトの部位が濃い緑になったら薄い緑になったりで・・・なぜ緑ばっかりだったのですか;;



んでカンストエフェクトバージョン

265カンスト


どやーw

オーラなしのエフェクトってかっこいいですよねw

これで一旦狩モードは終わってのんびり生活をしたいかな・・・w

[2013/03/09 23:05] | TW関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あと一歩!
ここ最近狩のモチベがある!


やはりカンストまで近いってのもあるし
欲しかったエクストリームアタックも出て
モチベが上がらないはずがない!!

近いって言っても経験値で言うと遠いんだけどww


んで前回のレベルアップから1か月もしない間に・・・


メイリン264



レベル上がっちゃいましたw。

@1でカンストですよ!
3月中にはカンストしたいと思いますw

応援の声に
狩の公平に
ご協力お願いします!


[2013/02/25 19:33] | TW関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
念願のボスレアktkr!!
ここ最近のボス通い

メイリン・華→クロウ

風早翔太→イバルディ


前回のボスレア・おでんレア報告から約1か月間ボスレアが出ない毎日・・・

かなりボス通いをするのが苦痛になってたなり始めてました・・・

風早翔太が在籍してるクラメンにボスレアが出ない出ないってと相談してて

案)シオカン入りさせるキャラを増やす
        ↓
答)現在でも時間に追われ、ボス処理で終わる日もある・・・
  休日のみ4キャラ目を稼働するという妥協案を練っていた。

とりあえずは
気分を変えてまた頑張ろうという結果に・・・w




気分を変えて・・・・
ふと・・・少し前に華から幸運の紋章をプレゼントした人に結構レアが出てたのを思い出して

だったら風早翔太で買わずに華から贈ってみよう。




これでなにか変るかなと思い

イバルディに突撃!!













紋章を入れた1回目のボス処理終了後・・・・






















ポロっと
共通スキル (エクストリームアタック)


落ちましたw


嬉しさと動揺とで・・・

使った後で


SSを撮るのを忘れていることに気が付きましたorz



でもこれでまたボス処理をやる気が出ました!

[2013/02/22 19:16] | TWレア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
レベルアップ!
先日クラメンの1人が

芋を当ててくれたので芋バフを初めてもらいましたw


あれは相当やばいね・・・MOB1体40kとか美味しすぎでしたw


2時間ほどマジ狩りしてメイリンがレベルアップしました。

メイリン263


@2でカンストですよ・・・先は長いですが地道に経験値を溜めていきたいと思いますw


[2013/02/05 22:19] | TW関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
